It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

色々購入したなの。

色々買って来ました(数日間のまとめて)

まぁ、2日分の買い物まとめてなので結構大めですw
とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テは、一応好きなので買いました。今までのストーリーの整理ができて良い感じ。まぁ、なんていうか、忘れてるキャラとか結構いましたが!!
11月にマンガと小説でるらしく楽しみ♪
クラウン(3) (BLADE COMICS)はなんとなく話が好きで買ってる感じです。儀吏亜学園はどーなるのか…。
あつい、はなんとなくチルノの表紙とSampleをみて買ってしまったものですwこのチルノのアホっぽさが素敵です。内容めちゃシュールだし…。
回顧録はAsrielの新盤です。以前の曲の再録+新曲2曲という構成でしたが…新曲は良かったと思います。特にラピスラズリの幻想曲。既存の曲は再録ということでボーカルがひどいと掲示板に書いてありましたが、わたしは別に気になんなかったかなぁ…。
月刊ミゾノクチ4月号はCDなのにジャケ買い(ぱこさんの絵につられtアリスがーアリスg(黙れ))です(死)や、まぁ、CDの内容も好きですよ?Night Rabbitとか、狂解色〜Last spell〜とか。大江戸宅急便さんの東方日和も買う予定っw
うー…ちょっと最近無駄遣い多すぎです。自重しよう。