It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ルーレット☆ルーレットなの。


地味にやってます。シナモンセットよりもこれの色違いのファントムセットの方が好きな今日この頃です。
まぁ、それは置いといて、やってることと言えば戦争しかないんですけどねー。キル数とか全く増えませんけどね。デッド数はよく増えますが(死)
そういえば…100Aあったのでウェイトレスセット欲しいなぁと思いつつ、ルーレットを5回やってみました。結果…シナモンセット(上のSSの服)とLv20杖(イゾルデ:上のSSの杖)、他大量のエンチャセットが出ました。まぁ…、目的のものは出ませんでしたが、良かったの…かなぁ?w月曜日にFESTA補償として3回分のメダル貰えましたし、またやってみるかな…。きっとエンチャセットでしょうが!w
>追記
3回分メダルやってきました。
シルバーメダル*3+レアステーキ
短剣(オムダ)
両手斧(アッカド)
まぁ…なんだ、新デザインの装備が出たのは良いことなのでしょうか。これでクラスチェンジしても安泰だね!!11!1!
…クラスチェンジするの?わたし…w
ウェイトレスセット…欲しいなぁ…w