It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

久々にやってたなの。

三連休でした。今週末は地味に嬉しいことが多かったなぁ。何故か数ヶ月ぶりにログインしてる人をたくさん見れたし(何)
何やったかというと…
金曜日:深夜にログインして放置(アクエリのデッキ作ってたとか言えない)。
土曜日:集うとか遺跡荒らしとか。
日曜日:リング集会(北の扉、遺跡の奥へ*2)
月曜日:バオバブの森(夜)、遺跡荒らし。
とまぁ、こんな感じでした。比較的頑張ったぞわたし!(謎
先週に、あまりにも前にいたリングに人が来なさすぎるので、別のリングに入りました。そんなこんなで新しいリングで遺跡の奥行ったりしました。…まぁ、なんというか…人が多いところは良いですねっ!w最近ずっとリングで一人とかだったので…w集会も楽しかったですしねっ!
リング集会中に、数ヶ月間ログインしてこなかった友達からWisがきてびっくりしたり。話を聞くとECOからMHF行って、MHF引退して入院してたとのことwまぁ、退院して元気そうでなによりです。また、前のリングのマスターがログインしてたり、数か月に一回ログインする人とお話したり。
月曜日は季節イベントしてると友達からバオバブの森(夜)のお誘いがあったので久々に行ってみました。昼間で人があまりいないからMobかき集めて遊んだり結構やりたい放題です。その後適当リングでの遺跡荒らしにやって終わり〜。
あと7%ぐらいでJob42だー…。