It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

その場のノリできめちゃうなの。

http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=7340
前回、トレジャーボックスは欲しくないとか言ってましたが…結局たにはらなつきトレジャーボックスを予約しちゃいましt
いや…なんていうか、ノリとメインビジュアルのイラストの良さが…wだって猫だし!
まぁ、実際のことを言うと、最初見たときに樋上いたるのほうしか見てなくって、もう片方のほうは完全に眼中になかったんですよねw実際にゲマズでポスターで見て欲しくなったわけです…w


ちなみに…昨日の戦国トーナメント予選でしたが、ボロボロでした。使用デッキはジル・リンクス。やる前から色々と変更点を思いつくような適当っぷりだったんですが(何)赤のキャラはウォーリアーで固めるべきだったことに気づくの遅いよわたし!w
まぁ…なんだ、ジル・リンクス云々よりも、フルムーン強いな!ってことで…。ぺたぺた猫&犬の軽ブレイク張ってフルムーン使ってフルパンチとかで…。