It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

今気づいたなの。

http://www.econline.jp/news/event/183.html
またみんなで作ろうキャンペーンやってたんですね〜。今度は新ジョイントジョブの方向性ですか。
例を見る限り…

新職業は絶対「武闘派」
攻撃力や体力が高い前線に向いているタイプの職業です。
例)
・サムライ
合意の上のPvPが可能に・一騎打ちできる
・ニンジャ
忍びの道を行く(アサシンとは差別化)
・トランスマスター
憑依の専門職
・マーシャルアーツアクター
拳法家・身体を使って様々な技を繰り出す


新職業は何が何でも「頭脳派」
魔法やスキルだけではなくクリエイティブなことが得意なタイプの職業です。
例)
・パントマイマー
ジャグリングで攻撃・「壁」を作って防御する
・手品師
奇術で敵を翻弄
・美容師
髪型オシャレのサポート
・絵描き
モンスターの絵を描いて、攻撃・回復などをサポートさせる

絶対頭脳派ですね!!w美容師とか絵描きとかめちゃくちゃ気になりますwっていうか美容師は実装希望…!JobLv30とかで紹介状作成スキルとかください(何)
武闘派も気になりますけどね〜。サムライ専用装備に刀とか実装してくれたら考えまs(ぁ
…はっ、確か両手剣に太刀とかあったっけか…w
しかしまぁ…次の実装が楽しみですねっ。