It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

戦国トーナメント予選なの。

やってきました。結果からいえば1勝2敗の4位か5位?だったわけですがー。
ちなみに、1位と2位の遠征組みの方々はこれないらしく、なんだかんだで決勝に出れることになったりしました。
今回の使用デッキは胡桃えいむデッキです。やる前からわかりそうなものなんですが、やっぱり色々と無理があることを悟りましt(遅)…なんていうか、コスプレ制服の±0/+1/+1ドロー+1チャージ1っていう効果は強いのですが、胡桃えいむにつかなくてもいいんじゃ、とかそもそも胡桃えいむ自体ダメなんじゃ、とか、とかとかとか!w色々とダメな部分が多いような・・・_| ̄|○
あ、ちなみに、今回の大会の1勝の部分が、実はアリアンロッドでデッキ枚数0のまま3〜4ターン耐えるとか、変なことをしてようやく勝った1勝だったわけですがwとなりの胡桃えいむフル刺ししてイニシアチブで警戒しつつひたすら引き篭もりだったのは秘密です…w今思えば、向こうから殴ってこられたら負けてた気がします・・・w


遠征組みの方々とのトレードによってジル・リンクスがようやく揃ったから猫デッキを作るかなー。