It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

色々まとめて、なの。

一週間わたしがECO内でやった事を紹介するこのコーナー。さて先週(先々週含む)やったことは…

  • ECOくじ第9弾
  • 課金切れ
  • ネコマタ(空)イベント
  • ペット育成

でした。
まぁ、実は課金切れてて、あまりやってないのでしたw
今回のくじ*1は星座をモチーフにしたアイテムです。前回に比べて今回はかなり良い感じです。特に双子座の紹介状!今までロング系の髪型が初期選択のやつ以外無かったので今回の紹介状は嬉しい感じ♪とりあえず、毎度の事ながら5回やってみました。

なんていうか……微妙です。欲しかった双子座出ないしwが、まぁ、ゲーム内で友達から7Mで購入しましたが。今回出た中ではおひつじ座が良い感じですね。可愛いー。
次にSaga6の大きなアップデートである新しいネコマタが実装しました。あれですね。毎回ながらネコマタイベント楽しいですw今回で明らかになったのは以前のアクロニアの生活ですかー。過去のアクロニアについて全部明らかになるのはいつのことだか…wどうでもいいですが、空の話で杏がお姫様として描かれてるのはどうしてもみんな彼を女の子(メス?w)って見なしたいんでしょうかw前回の杏イベントの時の山吹のセリフ「ちっちゃいから女の子でええやん」が思い出されます…。
そして、空ちゃんを手に入れたので育成ですw普段ペット育成はあまりしないんですが、空ちゃんは使ってくれるスキルが非常に良いので簡単に死なないように育成ですwブリーダーで初めて育成したんですが、かなり良いですねー。さくさく上がります…。しばらくはペット育成ですね。とりあえず、カンストさせたいw

*1:一回500円