It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ダメ人間

ECOの1Day欲しいなーと思いつつ久々にゲマズに行ってきました。
ぼけーっと見てると、アクエリのsaga1と2のセールをやってました。パックはいらないなぁ…とか見てるとのえる袋が1050円だったで思わず購入(何)ほら、羽々キロだし!w
そして、ECOの1Dayを探してるとふと目に入ったECOのエヴァパッケになんと315円という値札がw値段が約1/10だけど、でも、まぁ、いらないよねーとか思いました…が、そこでふと思い出した事。キロ絵のレイ&アスカの下敷きついたよね?近くにいた知り合いの店員に確認するとまだあるとの事wそして気付くと買ってるわたし乙。
まぁ…昨日からダメなお金の使い方です…w