It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

昨日書き忘れちゃった★

昨日書こうと思って忘れてた内容…
金曜:バオバブの森(夜)
土曜:リングイベントでマイマイ遺跡の東の扉、バオバブの森、集う魔物、遺跡荒らし
日曜:マイマイ遺跡の遺跡の深部、バオバブの森(夜)
です。
金曜日は今日ドイツに旅立つ友達に誘われてバオバブの森(夜)で狩りです。最近憑依メインで遊んでたせいか、中からいろいろするのが楽しいですwディビリテイトとクラッターの範囲の関係上、前衛の中にいますけどー。ディビリテイトをやって、ダメージが上がると嬉しかったり。OWで爪アサの攻撃が速くなるのを見ると嬉しかったり。野生ドラゴの物理を避けるAgiが100↑あっても無理そうなので、ソリッドの意味も十分ありますし…wまぁ、いまだに一番の謎は鎧に憑依してて一回も落ちなかったことなんですが。Vit初期値なのに…w
土曜日はリングイベントでマイマイ遺跡の東の扉に。参加人数が3人(しかもケミ、カバ、ダクスト)と少なかったですが…なんとかクリアできました。状態異常強いよ…wその後、透明シールを求めてバオバブの森でエスカルゴ狩り。まぁ…さすがというかなんというか、出なかったんですけどね…w
日曜日はパーティザンのスケッチが欲しいということで、遺跡深部に行ってきました。気合い入れて60枚ほどボードを持っていき、10枚ぐらいパーティザンをスケッチしてきましたwそれをPTメンバー全員に配って、お返しにケセランパサランをもらい…wおかげで倉庫のケセランパサランが60個に。多分タンスの中からいいにおいがするんだろうなぁ…*1、なんて妄想をしてみたり…(何)パーティザンからは、カッパーメダルが1枚出ただけですけどねー…カタログか鍵をよこせと…w


そして、昨日はドイツに旅立つ友達と共にマザードラゴを倒しました。初めて見ましたが…めちゃでかいですね…w普通のワイルドドラゴですらでかいなーと思ったのに、さらに大きく…。HPも無駄に高いし、周りのドラゴともどもバーニングロード使ってきて重いし…wでもまぁ、12人もいたので余裕でした。60分沸きのBossを三回ぐらい倒して終了。ちなみにその間に何をしてたかというと…MobもBoss以外全然いないMAPなので、憑依装備を缶に見立てた缶けりとか、だらだらチャットとかしてました。缶けりが半分ぐらいメタルギアっぽくて楽しかったです…w

*1:アイテム説明:合成材料。ふわふわと宙に浮く謎の物質。かばんに入れるといい香りがする