It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

そういえば

土曜日にアクエリやったのです。友達が休みらしいのでw
何ていうかー…わたしの中でSaga3のまともに使えるデッキはポーラさん以外考えられなくなってきたんですが。一番まともにまわってくれます…(何)
まぁ…デスとか入ってない(っていうか持ってない)せいで、相手に熱田静さんが出た瞬間終わるわけですけどねー。デス・ルーンでリセットするしかないのか…!?
どうでもいいですが、次の運命の輪の専用パーマネントが楽しみです…w各勢力2枚ずつらしいから、たぶんアンコモン枠だと思うので、すぐ揃いそうですし。ハイプリエステス・アイ並に能力が面白ければいいなぁ…w