It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

そういやふと思い立ったので感想

最近聞いた曲

どうでもいい話ですが、Garnet Crowの新曲出るときに大体RYTHEMの新曲も出てるようなー…w
魔王戴天は、魔王とか大頚とか好きです。いやべつに曲名が二文字だからじゃなくって(何)大頚の黄色い花〜〜の部分とかの声がいいwあとは骸の歌詞が個人的に面白いですね。死生観がよく現れててw
涙のイエスタデーは曲調の割に歌詞の内容が…結局なんだかんだで過去のことに縛られてるような内容という感じを受けました。2曲目の一番素敵だった日は気になる相手に玉砕覚悟で行って最終的に"想いなど重ねようとしても So foolish"という結論になったという解釈でいいのだろうか…w微妙に違う気がする・w・3曲目のGo For Itは前二曲とは内容全然逆で、一番好きかな・・・。特にサビの部分の歌詞が良いーw
蛍火はなんというか、両方切ないお話ですねーwどっちにしろ好きな人を諦めるか会えないかのどっちかだし…w
聖戦のイベリアは…歌詞カードが読みにくかったです!(何)今回はレコンキスタですかー。石畳の緋き悪魔が好きかもです。これは美しき夜の娘が悪魔と契約してしまったという解釈でいいのかしら?英語の部分とか、歌詞カードに載ってない台詞の部分とかちゃんと聞けてないからなんともいえないけど・w・
あ、ちなみにDVDのMusic Clipはすごく良かったです・w・