It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

まいまいかぶり

というわけでやってまいりましたSaga6です。
とりあえずマイマイ島のバオバブの木のほうに行きました。所感としては昼間は十分ソロ可能、夜はPTじゃないときついですねー。夜のほうの、ドラゴン狩りが面白いですね。結構硬いからディビリテイトやクラッターが良い感じです。地味にあの炎はソリッドで防げますし…多少は役に立てる…かなぁ?他にも魔法使ってきますが…沈黙で封じれたりしますし。まぁ、一番恐いのはあのタゲ?のなんですけどねっ。昼間は、前の先行開放のときから比べて多少?楽になった感じがしました。新規クエも消化できるし、なかなか良いかなー?
あとはマイマイ遺跡内部の方はー…まぁ、まだ開いてないし、なんともいえませんw
新スキルは、まだまだ先ですねー…掲示板とか見ると、サラもセージも強力な攻撃魔法が追加されてるらしく、ちょっと楽しみ…頑張って上げよう…。