It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

クレリック転職

さて、そろそろ第三次βの終わりそうなPISTORYです。
なんだかんだでLv12になり、あと3で転職なのでまつにぃと1-3を周回したり。さすがにこのあたりになると、bossのハーフムーンとか余裕になってきました。リトルバストダンス2回で倒せたりw実際にはスキル使ってる間にもHPがりがりと削られるので気を抜くと死んだりするんですがw
そして、無事二人ともLv15に。最初はまつにぃのファイター転職試験に行きました。まぁ、ハーフムーン撃破なのでいつも通りすぐ終わりw続いてわたしのクレリック転職試験です。

ゴーストチョチョ…って見た事すらないんですがwまぁ、とりあえず、行ってみようー。

一回全滅もしましたが(適正Lvが20-30だったりしますw)、なんとかゴーストチョチョ5体撃破です。

ちなみにクレリックのスキルはこんな感じです。治癒の手がいい感じですね。ほぼ無詠唱(msec単位であるんでしょうけどw)でSCから出せるので…。しかも回復量がLv1でも94…(ちなみにLv15のわたしでもHP168ですw)。
そのあと、ハチの城の中入ったり。途中でわたしが死んでしまって結局クリアできませんでしたが(´・ω・`)