It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

PISTORY第三次closedβ

というわけでやってみました。今回は前ほど致命的なバグ(パイつかってダンジョンに進めないとかw)もあまりなく…意外と普通にできました。
第二次のキャラが引き継がれないとのことなので、新しくシャキアサーバーにてキャラ作成。シャキアサーバーって、第二次では成人18禁サーバーだったような…(参照)?なんか今回は全年齢に変わってるwその代わり、第二次に作ってたエリアサーバーが18歳未満推奨サーバーに変わっていました。どうでもいいのですが、こんな風に年齢で分ける意味ってあるのでしょうか…(´-`)
とりあえず作成し、再びチュートリアルからスタート。第二次のときに最初わからなくて何度もチュートリアルやったので、さくさくっと終了。その後、先にやってたまっ○ん氏と合流し、Epi1-1であるチョチョ達の遊び場へ。推奨人数3人だか4人だかなのに二人で突入ですw普通に雑魚戦はいけるんですが、キレたチョチョ戦で結構てこずるものの、何度か挑戦すると結構余裕になってきましたw
そして、Epi1-2のチョチョ達の巣へ。BossのSS撮りたかったんだけど撮り忘れてる…_| ̄|○Bossはスーパーチョチョさんでした。なんかプレイヤーの3倍ぐらいの大きさのBossでした。攻撃は非常に単調で、飛び上がって地面についた瞬間にでる衝撃波のみ。しかもジャンプでその攻撃は避けることが可能なので、実はキレたチョチョのほうが強いんじゃ、とか思ったのは秘密です。攻撃→攻撃→ジャンプとかで大体の攻撃が避けれたり…w
その後、新しく実装したらしいEpi3の汚れなき海辺&汚れなき島へ行ってみました。新しく実装したも何も、まだEpi1すらほとんど行ってないんですけどねっ。

汚れなき海辺での戦闘。ワタリガニがBossでした。そんなに難しくなかったでs

汚れなき島での戦闘。島内部に入ったおかげか、キツネやらタヌキやらリスやら動物系のモンスターが増えました。ちなみにリスがどんぐり投げてきてすごくうっとおしかったのは秘密…。

汚れなき島をクリアしたら出てきたNPC二人です。ドット絵きれいですよねー。


とりあえず現在Lv9です。今度こそクレリックになるぞー♪