It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

本屋さんに行ってきました。

なんとなく見てると、ひなぎく見参!一本桜花町編があったので思わず購入。
個人的に月天よりひなぎくのほうが好きなので、続きが出て結構嬉しかったりしますw
なんていうか…これガンガンWINGの時のひなぎく見参!を読んでないと、正直読者ついてこれないような…w全然説明無しにキャラがいっぱいでてきて続くとか…。記憶の奥底に埋まってたモノを掘り起こしつつなんとか読んでみたり。
とりあえず、一番最後のひなぎくの日記の投げやりさがよかったです(ぇー
あとはこはるびより3巻とかみちゃまかりん4巻を購入。ごめん、まだかみちゃまかりん3巻読んでないや…w