It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

かむばっくきゃんぺーん

何やらガンホーから7月2日から5日までログインできるよ!みたいなメールが来てたのでやってみたりしました。
プロの溜まり場に行ってみると、ギルメンがいて、変わってないなぁとか思ったり。まぁ、当然のごとくモロクの方には誰もいませんでしたがっ!
そして「暇ー」とか言ってると「じゃあラヘルの氷Dでも行くか」という事になりました。約一年振りになるけどプリで出向。なんていうか…久々すぎて操作が危うかったですが、まぁなんとかwダンジョンのレベル自体はそんな高くない感じがしました。ただ単に回りの方々のレベルが高かったせいかもしれませんがwだらだらチャットしつつ狩りできて満足ですw
あとはケミでなんとなくGD3Fに遊びに行ってみました。何やら新しい頭装備が出るらしく、結構人が多かったです(。。;ソロで行ったのでちょっと危険な感じになりつつも、ふらふら歩き回ってると、某あー〇すさんとか〇ほさんがwそのまましばし3人でだらだら喋りつつ狩り狩り…。あーく〇さんが転生してて地味にびっくりですwまぁ、2時間くらいやって新しい装備はでませんでしたが…。グールcは出ましたがーw
その後、SPEED☆STARとかいうイベントやってたので3人で予選に突入しました。なんか…上位10位以内が本選に出場できて参加者7人とかだめな状況にw足音や攻撃音聞いてモンスター当てる問題とか…もう全然覚えてないですよw結局5位くらいで本選出場できるみたいです。本選が7月14日18時なので無理そうですけどねっ!そもそもその時は課金切れてますw
ケミがあー〇すさんのギルドに入ったので、折角だし一月くらい課金しようかなぁ…?(ガンホーの策略に乗ってる)でも、7月20日にECOがアップデートだからなぁ…wうーむ……。