It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

G3バオル潜入くーりあー♪


今日のFBL。久々にイマさんがラビ下通行証があるというのでラビ下に行き、レッドサキュがんば!ってことでFBL一発KOの図(長)ちなみにレッドポーションをドロップしてくれました。いらn(ぁ

というわけで、約1年2か月ぶり(!)に、G3進めました。さすがに過去のことなので、もはやどんな内容だったか記憶の彼方でしたが、まぁ、確かキホールがエリン破壊したいんだよね、的な理解で進めましt
ちなみに前回どこで止まっていたかというと、まぁ大体の人が詰まるであろうここですねw前回は3層だったんですが、なんか1層まで減ったらしく、31部屋だったのが11部屋に。ここで何が問題って、魔法が使えないことなんですよねー_| ̄|○猫耳魔法少女(笑)なわたしとしては、ちょっと…wまぁ、弓と近接で頑張ってみようーということで行ってみました。なんていうか…ペットのミニクマいなければきっと無理でしたね。ミニクマと一緒にヘルハウンドを殴りまくってなんとか11部屋全部クリアですwこれであとG3はバオル最終ダンジョンだけです…。最後は3人で突入だし、何度か行ってるからきっと大丈夫でしょう。ようやくG3クリアが見えてきました…。

続いて、キキさんに連れられて、パルーの結晶ダンジョンへ。上のSSはパルー結晶DのBossです。また可愛げな…(ぁ
ダンジョンの難易度自体は人数いればそんなに難しくないような印象です。氷属性ばかりだから火属性使いのわたしとしては敵へのダメージ大きいですしー。防御?何それ美味しいn(マテ
今回は氷の笛がなかったのでBossを一番強くできませんでしたが、今度もし行くことがあれば一番強くしたいなぁ…w
そして、ここの人がメイズの肩飾りD行くというのでついて行ってみたり。ここのBossはFBLで一発で倒せないのでもっといろいろと精進が必要です…(何)