It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

改造とか転生とかイリア探険とか。


今日の一枚。巨大クマとか珍しい生物がいたので思わずどーんってやっちゃいました♪
まぁ、それはおいといて、いろいろ調べてると、どうやら杖改造がある模様。今まで熟練ためても無駄(精霊武器が杖なためあながち無駄でもないですが)でしたが、これで杖で熟練ためる意味ができました。たまたま手元に熟練が81ほどたまっていた杖があったので消費マナ減少の改造してみたり。まぁ、15%減少ですがー。なかなかに良い感じ♪
続いて、さすがにいつまでも老いた身体(といっても見た目25歳…や、実際年齢46歳くらいなんですが)じゃなぁ…年齢制限有りの服着たいし…という事で、若い身体を得るためにNexon神に700円献金し、新たな13歳の身体を得ました(何か色々間違ってる)。実に31週間ぶりの転生ですw*1約8ヶ月ぶり…もう8ヶ月も経ったんですね…。あまりにも久々過ぎで、服の年齢制限とかすっかり忘れてましたw…13歳ということは…ビアンカドロワーズレイヤースカートが着れます。というわけで着た姿。↓

かなり懐かしいです、この姿…。やはりこの服は良いですねー。特に腰まわりが(何)カボチャぱんつとか網タイツとかではなく腰(何)ちょっと痩せすぎかな、と思いつつ…。今度お肉とか食べよう、うん。
そして、転生後の大陸を選べる事をすっかり忘れてて気付くとイリアに_| ̄|●ウルラに行って久々にガーゴイルにいっぱいFBLしたかったのにーとか思いつつ。…まぁ、うだうだ言ってても仕方ないのでイリアのチュートリアルを受けてみました。何回かイリアで探険クエストやったことあるんですが、あまり覚えてないんですよね。おかげで良い復習に。
そして、ついでにイリアの探検でも。ヌベス山脈いったり、メイズ平原いったり、カルー森いったり。ソロでカルー森遺跡行ってみましたが、長すぎて3層で諦めたり…(何)いや…ね、はじめたのが遅すぎたのと、寝なきゃいけない時間になったので…_| ̄|○今度は、是非とも攻略したいです…。
どなたか一緒に行きませんか・・・メディテーションの本がほしいんです・・・w

*1:マビでは1週間で1歳年を取ります