It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ツンドラ地帯にすむデレさんのお話(謎

(・_・)ノ⌒[ツンデレ度チェッカー]
え?何、こんなのがあるの?ったく…ばかばかしい…こんなことしてないでもっと云々(…でも、ちょっと気になるなぁ…やってみようかしら)
…え、入力しろって??何やらせるのよっ!わたしはこれから…(ry

しかしまんざらでもない顔しつつ入力

もう…仕方ない。え?内心うきうきしてないかって?か、勘違いしないでよね!べ、べつにあなたに言われて気になったわけじゃないんだからねっ。ただあなたがやらないと放してくれないから仕方なしにやってるだけなんだから…!
[>送信

玲さんのツンデレ度は 68 点です。

ランク:B (A〜E)
偏差値:61.5
順位:696位 (5,848人中)

総評
あなたはツンデレに近いです。
でもどちらかと言えばツンの方が多いツンデレです。

少し冷たい部分がありがちでは…すると周りからは変に誤解されやすいです。
もっとデレデレしちゃっていいと思います!


玲さんのラッキーアイテム
扇子

…( ゚д゚)
(゚д゚)
え…わ、わたしがツンデレ…?こ、こういうのはいつも作者の主観とか混じってるから本当のことは云々(もっとデレデレとか…は、はずかしい///)
とまぁ…ツンデレRPは置いといて…予想外に高かった…です…_| ̄|○
どうでもいいけど…前置き作るのに一番時間かかった…wだいぶツンデレとかとはかけ離れた気もしますがー。