It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ネコマタ杏とか!

杏可愛いよ杏。

というわけで、杏げっとしてきました♪可愛いですねーwというか、使うスキルがヒールとDCとアサルトっていうのが…ねwDCの無いまひるにとって、かなり使えますwこれでまひるの攻撃スピードが素敵に上がります…wイベント内容自体は、結構楽しかったですね。途中で杏の姿になっちゃうんですが、そのままでいいなーとか思っちゃったのは秘密ですw
続いて、GW限定のイベントをやってみました。妹ココッコーのお散歩と、わんわんの願い事ですが…妹ココッコーのイベントはなんなんですかあれw一人じゃかなり難しいんですが!一緒にやってた友達に協力してやりました…wまぁ、イベント内容は妹ココッコーを守りつつ特定地点まで連れて行くんですが…なんかどこかで見たことのあるイベントですね…。…マビノギのクリスマスイベント…?w
そういえば、新しいクジ品が出ましたねー。というわけで、思い切ってこはるのイメチェンをしてみましたw

黒&青系でまとめてたのを、今回は髪色がピンクにできたのでピンク系でまとめてみたり。
そういえば、ピンクといえば…こんな装備が実装されてますね。
http://www.econline.jp/event/baby_0704/index.html
…つづきの30Daysセットを買おうかなーとかちょっと悩み中です。でも3990円って…ECO2ヶ月分ですよね…_| ̄|○ちょっとたーかーいー;;でも壁紙とか欲しいなぁ…(そっちかよ)
おまけ・w・

すごく…怪しいです…。