It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ログインはしてないですが

アップデート情報見てたらなにやら面白そうなのが…精霊実体化とか…。精霊実体化、試してみたいですけど、Soc21以上とかいう情報をどこぞでみたので、まだまだ無理そうだなぁ、とか(確かSoc11〜13ぐらいだった気がします、うちの精霊はw)。そもそも、課金してないから精霊武器について何もできないじゃん、とか…('A`)あぁー…でも、なんか楽しそうですwうちのワンド精霊の桜花をー(ぁ
ボスラッシュダンジョンは…ほら、FBLだけで勝てるBossならいいんですがー(マテ
…まぁ、お金ないので課金できないわけですがっ(死