It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

はいぷりえすてすあい

友達に呼ばれ、アクエリに。今日はSaga3との事でポーラデッキとか微妙なものを手に出てきました。しかし、いつもの面子でだらだらやってると、人が来ない感じで気がつくと大会無くなってますしwまぁ、だらだらしてる間に何回か遊んでたんですがー。ハイプリエステス・アイがつくべき人につくと強いですねー。ポーラ自身の能力もあり、なかなか良い感じ♪精神力-1、パーマネント-1はなかなか素敵です。さらに横にうまくマークドウィッチが立つとかなり良い感じ♪ただ、まぁ、出揃うまでキツいとかあるんですけどねー。とりあえず、ラーの光を入れてみましたが、あまり使う場面が見当たらないですにゃ。他色のキャラにつけてレジ青退治に使えないこともないですが…邪印で良いような。赤の♂にいるレジ青、プロテクト青のブレイクは…気にしない★サン"コロナ"をただただ積んでみようかしら…(何)
あともう一つデッキを組みたいところです。アマテラスをただただ立たせるデッキとか、猫デッキとかー…。