It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

太陽の恵み購入

上にも書いたように、久々にBox購入しました。購入上記も上記参照(ぁ
今回のレアカード、ぶっ壊れまくりですね…。アマテラスめっちゃ強いですし、赤のプロジェクトの天岩戸もなんかアレですし…、白のブラストマインドもただただ強いだけですしー…なんともいえない_| ̄|○とりあえず、今の青のデッキにラーの光を入れるのと、サン"コロナ"をネタで入れてみようかなー。あとはアマテラスデッキを組んでみようかな?かなんですし(ソコカヨ
アクエリアンエイジオルタナティブのPRは〜…ウリエルが3枚も出たので満足ですっ!レアはジル・リンクス。猫耳好きーだけど、Saga2のときの絵の方がよかったなぁ…とか思ったりwまーカードの能力は、実機がないので良く分かりません(´・ω・`)そもそもルールすらよくわからn