It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ひっさびさに。

東京へ転勤された方が久々に来たとのことで、久々に某カードゲームショップへ。なんか、広島市内へ転勤された方も来たり。今日はある意味、昔集まってたアクエリやってた人が一斉に揃った感じですwかく言うわたしも、バイトやらでアクエリの方に顔を出さなかったんですが…。
そんなこんなで久々にアクエリをやってきました。バイトあったのであまりできなかったですけどねwさすがに2エキスパンション分ぐらいアクエリを触ってなかったのでかなり忘れてましたwプレイングもかなりへぼい感じに…。ハイプリエステス"ポーラ・ウァレンティヌス"をメインに使ったデッキで遊びましたけどー。ハイプリエステス・アイ強いですねwポーラにつくと結構いい感じに。キャラやブレイクの整備をすればそれなりに戦えそうでした。
うーみゅ…次のエキスパンションどうしようかな。羽々キロさんいないけど…(ソコカヨ)まぁ、一応1Boxぐらい買おうかなぁ…?かなん絵のアマテラスでるらしいですし!w