It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

すけっちすいっち

いや最近スケッチはしてませんが(何)
というわけで〜…スイッチしました。まひるのマリオネストのレベルが35になったのでケミに戻りました。当然リザーブスキルは、マリオネットマスタリ、マネージマスタリ、マリオネットオーバーロード。マネージマスタリ良いですね〜。5分→3分になったおかげで、結構SP消費が抑えられる感じです。レベルも80になり、マシンアクスからハリケーンアックスに装備変更。個人的に、見た目が一番好きな武器です。薙刀っぽくてwまた、Agiも上がり、ケミの状態でもAgi90をキープできるように。Agi90あればそれなりに避けますねー♪遠距離の敵も避けたいわがままさんなので、これからはIntも上げようかと思ってるところです。Str?何それ美味しいの?(マテ
そして最近は、こはるのほうはちょっと動かしてない感じですwサラの新スキルのエナジーバーンがあまり使えないようで…でも、個人的には攻撃が強いスキルよりも、支援で楽しめるスキルが欲しいなぁ、とか思ったりします。…だからといって、巫女のスピエンが欲しい!とか、ドルの羽が欲しい!とかは言いませんがw他職にはない支援スキルが欲しいなぁ。
しばらくは、まひるのほうを頑張ろうかな。薬品投げたりしたいですw