It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

休み中の総括

休み中やった事ー…。
のえるのレベルが66/31に。まぁ、なんだかんだいって微妙にレベルがちょっぴりずつ上がってます。PTでの要請だけなので、上がる速度は激しく遅いですが。まぁ、この調子でゆっくりまったりレベルを上げて行く感じです。
こはるで新春インスマウスに挑戦しました。実はF系の友達に助けてとか言われて、モーグからアクロポリスまで必死に走るとまだ戦闘中。とりあえず、後ろからブラストやらリビスタやらをしてると途中でライオット商人到着。適当に3人でダメ与え、勝利し鳥居をドロップしました。鳥居のドロップ権は何故かわたしwおかげで鳥居げっと>w<新春インスマウス強いですね…。ブレマスでほとんどミスとか…S.Avoid高すぎw当たってもdefとかmdef高いですしね…。そういう点でライオットハンマーのdef無視は強いですwまぁ、何はともあれドロップ権はわたしに来て良かったですがwまた、こはるのレベルが72/31に。スケッチレベル5になりましたー。問題は、いつサラに戻るかなんですが。セージの30以上にそこまで魅力的なスキルがない以上、戻っても良いんですけどねー。マジックリベレイションは意味ないらしいですし。エンチャントブロックがどうなのかなー…。40まで上げて、リザーブスキルを4つにするのも手ですがw…アレ、4つも使えるスキルあったっけ…

まひるのレベルが77/33に。この子は楽ちんです。レベル上げも、スイッチもwとりあえず、Job34にして、マネージマスタリを覚えてからです…ね。ケミの方も上げたい感じwマネージマスタリを覚えてスイッチしようかしらwでも、スイッチすると格段に弱くなります。Agi補正が一気に下がるので…_| ̄|●今更Vitに振り直すのも…ね…。こっちもそろそろ悩みドコロ…w
まぁ、悩むトコロがあるのは良い事ですw