It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

クリスマスイベント

去年もあったクリスマスイベントが今年もあります。わたしは去年はECOやってないので今年初参加なわけですが…サンタ衣装やらプレゼントボックスやら…何やら殺伐としたイベントですね。プレゼントボックスは敵ドロップとのことで…わたしはひたすらアルカナたちを倒してました。ノーザンだったり、インスDだったり。二日で20個ちょい開けましたが…良いアイテムは、雪のゲレンデが3つだけ_| ̄|●とりあえず、雪のゲレンデを雪の壁紙と雪の床に交換してもらい、何とか庭が冬らしく……って庭の外には桜が咲いてるので、冬と春が混在ですw
また、スタンプ集めをしてみたり。適当に狩って、適当に集めたスタンプを押しましたが…まだまだ種類が_| ̄|●どんなアイテムが貰えるか知りませんが、メイド関連アイテムがあれば欲しいなぁ。
…しかし…メイド関連アイテムばかり集めてたら気付けばリング内外でメイド好きという認識が。いやまぁ、嫌いじゃないですが…そこまで好きというわけでも…?わたしは服が可愛いから集めてるだけなんですがーw