It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

Saga5実装。

とうとう実装しましたね。Saga5ー。わたしはそれ以上にアニバイベントが気になったわけですが。やっぱりアニバBoxですねー。わたしは9個開けて、ねこしっぽ(白)を手に入れました♪前々から欲しかったものなので、非常に嬉しかったり。他にもバニーしっぽとかそれなりのアイテムが出て良い感じ。あとのえるのアカウントの方でもネコマタイベントこなしてアニバBoxを手に入れなきゃー。
あとはまぁ、のんびりとまひるで光の塔に行ったり。まぁ、普通にB-7で遊んでただけなんですが。途中で飽きたので新しく実装したA-13とか14に突攻してみたり。ソロで何とか行けるレベルですが、かなりキツいです…。しかも、エンジェルボアの落とすアイテムが、農家のクエ品とか…_| ̄|●手に入れるの辛いょ…_| ̄|●やはり、羽ペンクエを続行かなー?
あとは、ひたすらのえるで友達とプリズンに行ったり。さすがに…3、4回プリズンは辛いですwおかげでのえるのレベルが52/22とかに。羽まであと3です。羽覚えるまで頑張りたいなー。あと少しなので、頑張ろうー。