It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

週末の出来事。

ひたすらクエ消化したり、レベル上げしたり。
再びダンプティアイランドが実装してましたが…今回のはあまり関係なさそうですね。お菓子集めくらいでしょうか。まぁ、倉庫にある砂糖をギリギリまで持って、ダンプティアイランドに行きわたあめにして渡すというだけですがwしかも一日で30000達成しちゃいましたしwおかげで行く意味があまり無くwまぁ、あのダンプティの会話が楽しくて好きですけどね〜。変に純粋でw
クエ消化としてリングの人と集う魔物をやってみたり。なんていうか…セージだと色々できて楽しいですね。ソリッドしたり、マジックシールドしたり、攻撃したり。メイオウはキツいです…まぁ、死ぬ確率はまひるで行くよりはるかに低いんですけどねー。ビバ後衛。ライオウは何か余裕な感じです。っていうか皆メイオウなめすぎwこんな事してたりしましたw

怪獣大決戦!?みたいな。
また皆で遊びに行きたいなー。


おまけ

何か妙にはまってて、恐いw