It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

週末の出来事。

とうとうテクニカルジョブの職服が実装しましたねー。75装備なので、わたしにはまだまだ関係のない話ですが、しばらく目標に頑張れそうです。各所のSSとかを見るとやはりセージとマリオネストの職服が可愛いwセージは地味な感じですが、あの学生服っぽい感じが素敵。マリオネスト羽々キロ氏の絵を頑張って再現しました感があり、良い感じです。あのお姫様っぽいのが…。まぁ、今回のアップデートで一番良いなぁって思ったのはECOくじ品なんですが。妹の手作りセーターとか、古風なメイド服とかアフロかつらとか(何)セーターが普通に可愛いー。セーター+リボン付ミニスカート+ウィザードの靴の組み合わせが良いwしばらくはこれで行きますw
職服装備したいなぁ、というわけで、こはるやらまひるやらを頑張ってみたり。こはるはひたすら光の塔でシュバリス狩りと憑依落ちにより、なんとか65/21に。65になったおかげでソーサラー服の色違いが装備できるようになりましたが、セーター固定なので、頭のおでかけカチューシャと宮廷魔導師の靴(見た目はウィザードの靴)以外装備してなかったりしますがwシュバリスを狩りまくり、ようやく70装備の素材である金糸のリボンをげっと♪これでシュバリスから開放されます(何)あとレベル1上がるとMAG103となるのでいよいよDexに振る事ができます…。Dex70前後になったらまたMAGかな〜?
まひるのほうはようやく70に。とうとうマシンアクスが装備可能に!マリオネストの職服まであと5ですが…かなり遠いー…_| ̄|●まぁ、こはるともどもゆっくり頑張る!