It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

週末の出来事をば。

結構前になるわけですが、4人目のキャラを作成しました。次はまーちゃんですw今回はビーの巣穴で狩りしたいなぁ、という陰謀もあり、とにかくビーの巣穴で耐えれるレベルに。まーちゃんという事もあり、Dex20ほど振り、あとはStrに。あとはブロウを覚えるまで適当に上げてブロウ覚えたらひたすら幼虫とイエロープルルをw現在12/12です。あとレベル3上げるまでにロウを集めれるか…?
あと、リングの人とまーちゃんのレベル上げを兼ねてモースグ崖の666をやってみたり。まーちゃんじゃワスプやドクトカゲが厳しいので、お手伝いを頼みました。無事終えて大きなリボンの髪飾り(ピンク)をげっと〜♪ホントはのえるにでも装備させようかと思いましたが、赤髪にピンクのリボンがいい感じなのでそのままwうーん…もう一個欲しいなぁ…wまた今度やろうかな?
あとはひたすらクエ消化したりこはるで集う魔物に参加したり光の塔行ったり。集う魔物楽しいですwまぁ…宝箱の中身はお察しくださいなんですが…。猫耳とかブースト出ないかなぁ?
こはるが魂覚えてセージになるまであと20%…。頑張ろう〜。