It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

こはるびより

珍しくこはるをば。コメリスに暇ーって書き込んだらアサシンさんからお誘いが来たので一緒に光の塔でもそもそと狩り。リングのドルさんがログインしたので誘って一緒にもにゅもにゅと狩り。やっぱアレですね。ソーサラーはMP気にしなければ楽しいですwソリッドを使い続けるだけでかなり楽しいです。敵の攻撃なんか痛くも痒くも…痛くも…痒く…も……魔法無理_| ̄|●メインフロア2Fでシュバリスから金糸のリボンもとめてひたすらがりがりとwまぁ…出ないんですけどね_| ̄|●その後、アンブレラ狩りに移行し槍狙いで頑張るも、出ず_| ̄|●まぁ、結構長時間やったのでこはるのレベルが63/29に。魂まであと1です♪魂覚えたらとうとうセージにスイッチですっ。早くセージになりたいなぁw今週中に魂覚えれれば良いかな…?