It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

週末のコト

最近、シャーマンを作ろうかなぁと画策中の今日この頃です。だって巫女服ですょ(何)あとウォーロック。だってナース服ですょ(何)みこみこなー(ry
まぁ、それは置いといて、週末はこはるばかりやってました。こはるで光の塔行ったり、古書狙いで氷結行ったり、無限回廊行ったり。久々にサラ楽しいなぁ、って思ったり。まぁ…サラって基本的にひとりでできるもん!職なんですが…わたしのステ振りではあまりひとりでできるもん!ってわけには行かないんですけどね。打たれ弱いし。まぁ、一人遊びは苦手なので、ちょうど良いんですが。古書狙いの時の出来事として、ダンプティ倒したら知識のレア枠のマリオネット・タイニーが_| ̄|●どうせ出るならアルカナから古書が出てよ!わたしの斜め上な感じの強運発動…_| ̄|●
あとはー…まひるで色々クエスト品集めとか、友達にプレゼントするタンスのための材料暑めとか。まずは味噌スープクエストのための味噌を集め、次に大根を集め、最後に頑丈な布集め。地味に生産やクエストのためのアイテム集めは好きだったりします。モノによっては大変だったり、眠くなったりなんですけどねー…でも、やったあとの達成感がwあとは単純なレベル上げより楽しいんですよね。そういう意味ではファマ・ケミが性にあってるのかなぁ…?