It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

白夜の夢のような、永久を紡ぐ物語。

マビノギをログアウトして、ECOにログイン。ログインしたものの、リングメンバーが誰もいないという珍しい事態w金曜からクエストExp1.5倍なので、クエ消化もできないし、しかたないので、のえるを地道に育てることに。ウテナ川河口にて、魚をHLで倒してると、友達からサウスD行かない?というお誘いが。…まだレベル26!とか思いつつ、なんか大人数PTらしいので参加してみることに。7人PTとかで狩りとか久々ですwどうやら、上等飴集めらしく、最初は3Fで狩ってたんですが、2Fの闇場に移動して狩り狩り。まー…わたしはWizさんに憑依して、中からヒールをしてただけなんですが。情報表示の情報ウィンドウで味方をタゲることができることを知り、重なっててもヒールしやすいことがわかりましたwさすがレベル26というべきか、2時間ぐらい狩ってるとレベルが28/27になりました。最後清算して上等飴40個と宝箱もらって終了。宝箱を開けると…石つぶて5個_| ̄|○誰だよこんなアイテム入れたの・・・_| ̄|○