It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

メインストリーム実装してしまえば良いんだ(何)

結局、集会は後半戦より参加しました。サウスDへ。最初2Fで箱狩り〜とかやってたんですが、気付くとサウスD3Fの一番奥に。いあー…サウスD3Fは楽しいですにゃ。あの敵の沸き具合とか、強さとか燃える(何)デスペナが無いに等しいゲームなので、多少無理しまくっても良いのが良い感じ。これでExp-1%とかだったら、あんな事はしませんw目に見える明確なデスペナ(Expが減るとか、装備を落とすとか)がないから、死んでも良いかなぁ、って思っちゃいます(何)
そういえば、新しいネコマタが実装したので山吹を含めてイベントこなしました。意外とイベントの話の内容が楽しくて夢中になって進めました。個人的にはこういう世界観がわかるようなイベントがもっと増えて欲しいなぁ。マビみたいにメインストリームめいたもの実装すれば良いんだっ(何)ネコマタの山吹と菫げっとしましたが…菫さん良いですね。話し口調といい、使用スキルといいw入手難度からいえば一番簡単そうなのに…使用スキルが一番良いとか_| ̄|●わたしの一番好きな藍ちゃんは、入手難度一番難しいのに、スキル不遇すぎ…_| ̄|●せめて藍ちゃんもヒーリングを使ってくれればwネコマタはあと緑でコンプです。する気はおきませんが…w
昨日は友達に誘われて、集う魔物についてってみたり。やはりメイオウ強い_| ̄|●メガダークブレイズ一発で沈む…_| ̄|●楽しかったですがw
その後、フシギ団で狩ると言うのでワテで吸いに行くことに(何)最初は眠気に負けず頑張ってましたが、最後結局耐えられず寝落ち…_| ̄|●ごめんなさい…_| ̄|●