It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

転職、そして一部だけ正夢に。

やっっっと、まひるが転職しました♪夢の時とは違い、憧れのヒーリングツリーも手に入れて、かなり満足。47から50までの道程がかなり辛かったです。ずーっと友達とクエ品集め(主にキメラのつばさ集めw)してましたけど…さすがに49から50は真面目に狩り狩り。でも、鉄火山登ってみたり、サウス1Fとか2Fとか行ってたんですがwさすがに、49から50を一日でやるのは疲れました_| ̄|●やはり、夢の後のクエスト経験値2倍が効きましたねwあれが無ければまだまだファーマーでしたw
ケミになり、かなり楽になりましたねー。最大HPもかなり増えたましたし、2HAマスタリとかで攻撃力の底上げもでしますし。一人で色々行きましたが、結構無理しなければどこでも行ける感じです。友達とかと光の塔やらアンデッド城やら行き、なんとか55/20になりました。ようやくガーデニングワンピが着れるように…。ガーデニングワンピが着れるようになったので、勿体ないですがルチルの髪型を崩しロングに。色もモイストシルバーにし、夢の時とまったく同じ姿にしましたwやっぱりわたしはツインテールよりおろしてる方が好きだったり。外見だけでも正夢に出来たのでかなり満足。次はステータスを正夢にする番です。あとベースレベルを5あげなきゃ_| ̄|●
55になったので、一人で中立島で狩りしてみたり。意外と最初は無理かと思いましたが…一つHPが上る系の魂入り装備をつけ、ラグさえなければ狩れますね。問題は一匹倒すとかなりヤバめになるので回復代が厳しくなるのと、人が多すぎてラグって死ぬことがあることくらいです。まぁ、それさえ気にしなければなかなか行けます。回復代はヒーリングツリーで代用可能ですがw時間かかります…_| ̄|●他にもイーストDとかもソロしましたが、意外と行けたので、しばらく一人しかいない時はイースト方面で狩ってみようかな、という感じです…。できれはPTで遊びたいですがw