It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

マビノギでできなかったことを…。

やりたいな。それはハウジング。
日本のマビノギのハウジングシステムってどーなったんでしょーね。個人的にはやってみたかったなぁ、って思います。まぁ、未実装なのは様々な理由があるからでしょうけどねー。その代わりといってはなんですが、ECOの方でお先にマイホーム手に入れちゃいました♪いちいちギルド単位で街を作る〜みたいなことするより、こういう自分の箱庭感覚で家を作るほうがいいと思うなぁ。
今回はSSメインですw
というわけで、わたしの土地はこんな感じです。

とりあえず、家を置いてみます。ぽいっ(・_・)ノ⌒゚

まだほかにおくものがないので、中に入ってみると

まだできたばかりで何もありませんwとりあえず、ベッドとか家具を買って配置っ。

とまぁ、こんな感じになりましたwまだまだ、作ったばかりなんで何もないんですよね。外の庭の方にも、芝生とか植えたいですし、プランターとかも置きたいですねー。ペットもこの中においておくことができるっぽいので、子ペガサスとか、モモンガとかも手に入れたい…。あとは内装をもっと充実させたいなぁ…。2ndキャラのファーマーが、家具や園芸などできるので、ファーマーで色々作って充実させたいです。あとは箱からげっとかなー;;


おまけ
ゲーム内で花火イベント実装したので見に行ってみました。

さらに、手持ち花火なる武器が実装したので、早速…

敵を攻撃(ぇー)なんてハートフルなんでしょう(何)