It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

新キャラ作成。

Wizに飽きた…わけではないんですが、友達と一緒にキャラを作ろうってことで友達はレンジャーを、そしてわたしはファーマーを作りました。珍しく、タイタニアなファーマーです。ファーマー良いですねー♪栽培でまったり。料理でまったり。…と言いつつ、レンジャーの友達と結構色々無茶しつつ狩りしてるわけなんですけどねw
最初は適当にクエこなしなり、二人でアクロニアの森でミルクピッチャー狩ったり…。そして、ビーの巣穴でLv15まで狩りをしました。ビーの巣穴って…最初SUで遊びに行ったときはそこまで敵が強いって思わなかったんですが…前衛キャラで行くとかなりつらいですね(汗)Dex結構あげてもまだまだMissがでる…(汗)でもまぁ、ブロウ覚えて幼虫を結構狩れるようになったのでロウ集めつつ二人で乱獲wおかげで飛空庭の材料であるロウ120個が揃いました!すでに丸太3本はあるのであと丸太3本でマイホーム完成です…wそして、河口でフライングフィッシュをひたすら狩り現在17/16です。早く裁縫まで覚えたいなぁ。飛空庭のことを考えると、園芸と木材加工も欲しいところ。そのあたりを覚えるまで育てようかな…。