It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ハメはずしすぎ…かな。

…二日連続で、朝6時までやるのはちょっと…いや、かなりダメだと思います。
ってなわけでー、先週と同様色んなところで狩りを。まず、金曜の夜は、やっぱり一人じゃ面白くないことを実感しました(何)なんか、リングメンバーやら知り合いやら忙しそうにしてたので、一人でぽけーっとカンカンクエをしてました。カンカン倒すの面倒なんですよね…一体あたりのHP高いし、攻撃力高いし…。しかも面白くないし…。なので、なんとなく募集コメントリストに書き込んで遊んでると、ウァテスさんが声をかけてくれました。そして二人でサウスDの1Fで適当に狩り。ウァテスさんがいると、安定して遊べるので楽ですwただ、スペルキャスターのナッシングネスで一発で死ぬのはどうか…なんですけどね。しかもサーバーとクライアントの座標ずれのせいで、魔法の範囲から出たと思っても食らうし;;そのまま適当に狩って終了。その後、知り合いのウァテスさんに遊ぼうーって話しかけると、スカウトさんと二人で狩ってたらしく、その中に入れてもらうことに。そして3人でサウスD2Fに。今回はずっと憑依した状態で狩ってたんですが…憑依状態での狩りは苦手…。Vitに振ってないので、貫通するとすぐに死にそうになるので、回復のために休まなきゃいけなくなって狩りのペースを崩すのが…ね。外だと別にそこまで問題は無いんですが…MP以外は…wVitあげればまったく問題ないんですけどね。やっぱ我侭と拘りでVit振らないのは問題…か…な。その後、スカウトさんの飛空庭にお邪魔して、色々お話してると気づくと6時…_| ̄|○
土曜日は、知り合いのウァテさんとずっと行動してました。サウスDに行ったり、ノーザンDに行ったり。サウスDはリングメンバーの別キャラのソーサラーさんと一緒に行きましたが、ソリッドオーラ強いですねー。あれのおかげでかなり助かることが多いです。デコイ+ソリッドが楽しいwノーザンDは、正直Wiz+ウァテスペアには難しい場所だと思いました。アルカナの足が速くて、とっさのデコイが間に合わない…。アルカナのでないMAPだと、簡単なんですけどね。でもまぁ、やっぱイーストかサウスが一番いいかもです。まだ光の塔は試してないですがー。モーグに未だに踏み込んだことすらありません…。その後、リングメンバーのフェンサーさんと猫耳を求めて大陸D1Fに。ロウも結構集まり、あと100個です…。まあ、猫耳でなかったんですけどね!レアらしいレアは鬼の服♀…くらい?いらない…w
現在42/41。40になってからかなり上がりにくくなりました…。シナモンでひたすらやってれば、すぐかもしれないですが。わたしには耐えられませんw楽しくやらないと、ねー。