It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

徒然なるままに。

もう八月。世間は夏休みなんだなぁ…。一応わたしにも今月一月ありますが、院試だからどっちにしろ勉強しなきゃね。でも、ECOやってそうですが。ダメダメじゃん。
例年通り、自堕落で無計画のまま終わらないために、目標でも書きますか。まずー…、ソーサラーにてんしょk…じゃなくて、The Cellを読もうかな。英語の勉強兼ねて。せめて、細胞内シグナル伝達のあたりは…。多分気合入れれば一ヶ月でほとんど読めそうですが。集中力が続けば!w次に…本棚片付けなきゃ(何)色々大変な事になってるしw最後に…やっぱりソーサラーに転職…(何)…これは8月半ばには達成したいなぁ(何)あとJob10ですが。
まぁ、とりあえず、明後日の院試を頑張ろう。もう何もできない気もしますが…あとは野となれ山となれー。