It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

久々にログイン、バオルお手伝いそにょ…何回目だろう?w

久々にログインしてみました。のんびりチャットです。チャットしてると、キキさんがバオルに行くとの事で人数合わせのためお手伝いに。って課金してないよ!とかいう問題もありましたが、パラになれないとかカバン使えないとかきっと些細な問題なので(何)、そのままお手伝いすることに。久々に(4ヵ月ぶり?)戦闘すると、結構忘れてる忘れてる。まぁ、魔法なので何も考えなくて良いのが救いですかw4ヵ月経ってもFBLの威力は健在(当たり前)。地味に加齢によりランク上がってるのでマナリフ持ち以外は一発の模様。まぁ、弓の方が意味分からないくらい強かったのであまり使わなかったんですが。ってか二人とも防御が紙なので、使ってると逆に死にます。打つタイミングまで待てない…。やっぱタンク役いないと使えないみたいです。
地味にあとレベル2あげるとFBLランク3になるんですが…上げる気力がな…い…。