It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

気付けば

試験まであと一週間。…大丈夫かいな(汗)多分、無理だ。一次で落ちる(ぇー
まぁ、何がキツいって英語なんですが。和訳はなんとかなるんですが、英訳が…。専門は、気合いでなんとか…ならないかも(何)正直、分子生物学の基礎だけならまだまだなんとかなるはずですが、免疫やらは…あっても取る気なし!(死)
8月頭の院試が終われば楽になれるんだけどなー…。誰かわたしを楽にして(何)自分の大学の院試は英語だけだし。辞書持ち込み可だし。
…まぁ、院試終わっても有機の勉強がありますが。今のままじゃ半端ですしー。
ちなみに、来週の予定。
月曜日:有機化学Ⅲ試験
火曜日:分析化学Ⅰ試験、研究室内ディスカッション@半期まとめ
木曜日、金曜日:院試
土曜日:バイト
…なんだ、このハードスケジュール。