It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

内藤ヒールの会

なんか、内藤ヒールの会というイベント?があるらしいです。すっごく気になりますが、出ようとは思いませんwでも、何やってるんだろ〜。土・日曜日にあったネタなのにこんな遅れて更新ですw
それは置いといて、今週も色んなところへ行ってみたり、クエスト消費したり。サウスDソロ突入が結構激しくて好きです。わたしのキャラだと、敵に攻撃されると1〜2発で沈みますwだから攻撃されないように頑張るんですが…なかなか難しい…。デコイでタゲをうまくそらさないと…。
そして、とうとう知り合いのリングに入れてもらいました。今までWisで連絡してましたが、おかげで連絡がとりやすく…wリングの方もあまり繋がないみたいですが(わたしも週末しかやらないから別に気にしないw)、良い人ばかりで良かった〜。早速リングの方々と廃炭鉱やら氷結Dやらノーザンやらに行きました。レベルが2倍くらい違いますが、かなり楽しめました♪…ってか、最近適性レベルの狩り場に全然行ってないなぁ…w
現在37/36。転職まで遠いけど、ソーサラーとセージ目指してがんばろ〜。