It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

医学部いってきました。

うちの大学の院も滑り止め感覚で受けようと思い、医学部のほうへいってきました。まー研究室自体は何度か行ったことあるので分かりやすかったんですが…募集要項をもらおうと思い、医歯薬総合学研究科の教務の場所わかりにくすぎ!まさか、医学部構内で20分も彷徨わなければならないとは思いませんでした。まず…募集要項配布場所を書いておこうよ、と思いつつつつ。
こっちの試験は英語+口述試験だけだから、かなり楽そうだ。ってか先生自らが試験なんかあってないような物だって言ってたしなぁ・・・wそれってどうなんだろ…w