It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

知り合いができれば楽しくなるわけで。

ネトゲって、知り合いができると意外と楽しくなるもので。ってなわけで、1dayチケットがゲマズで売ってるのでやってみてます。ROもこれくらい簡単に1day手に入れば週末だけやるんですが…ってかやりたいよー(泣)っていうかRO休止して何をやってるんだ、わたしはw
まぁ、とりあえずは一週間でたまったクエスト消費です。15個とか意外と減らない…2〜3個減ったとこで、レベル10以上のインスタンスD(マビノギのダンジョンみたく、パーティ単位でダンジョン生成し、ラストにボスがいるダンジョン)突入のパーティ募集があったので行ってみました。10以上対象のダンジョンなので、敵もそこまで強くなくーって思ってたらボスのでかプルルがかなり強かったです_| ̄|●多分、ドルイド様がいなければ全滅してたかも…何が痛いって(わたしにとっては)魔法反射を使ってくるとこなんですが。多分ダメージがそのまま自分に返ってくるんだと思う。しかしまあ、無事クリアし、宝箱(いわゆる青箱みたいな物です)げっとー。開けてみると着る物→もんぺげっと_| ̄|●いらない…。
そして、数人ログアウトし、残ったメンバーで北でレベル上げ。アレですね。憑衣楽しい♪移動楽ですし!(何)まぁ、守ってもらえてる?感が好きなだけなんですが。あとMP切れないのが良い感じです。まぁ、特にレアも出ませんでしたが…w
次の日、余ったクエスト消費しようと東アクロニア海岸で適当に狩ってると知り合い発見。大陸Dでロウ集めをするとのことでお手伝いすることに。やっぱり憑衣して、敵の殲滅を手伝ってました。魔法生物知識とりましたが、なかなかウィスプレア落とさないですね…。なんとかロウを集めきるころにはレベル20くらいに。20になったのでネコマタ手に入れようと思いましたが、何個かアイテムが足りないので集めるために無謀にもエンジェルフェザー狩りに(何)ロウ集めした友達は行かないって行ったのでソロで_| ̄|●北へ向かってると、再び知り合い発見。メインでレベル上げ手伝うよっ、ってことで、南の方に。鉄火山という場所に行き、最初はわたしは座ってて知り合いのWizさんが狩るってことだったのですが、わたしは座ってるだけとかできないので(何)、デコイ使って無謀にも狩ってましたw攻撃食らうとほぼ一撃で死ぬんですがwそこで、Wizさんの知り合いのドルイドさんも加えて3人で狩りました。そして、スキルポイント取りに行こうってことで、鉄火山のぼりー。なんか敵がめちゃ強いんですが…。なんとかスキルポイントげっとっ。その後、アイアンサウスに連れてってもらいました。なんか、印象として甲板みたいな印象がwそして、サウスDに行きました。なんか、やっぱり一発で死ぬんですが…。かなり悔しい(´・ω・`)そしてドルイドさんは寝、Wizさんにノーザンにつれてってもらいましたっ。ノーザンかなーりきれいですねー。タイニーアイランドの次くらいに好きかもwSS取り忘れたけどwそこでもスキルポイントをもらいました。ノーザンで色々見て、その次はファーイーストへ。途中で、ブリーダーのお兄さんからペットのネームプレートを買い、マンドラニンジンに名前をつけました。ファーイーストで、やっぱりスキルポイントを手にいれ、ポイントが3Pたまったので最大MP上昇をげっとっ。
以下なんとなくとったSS

↑飲み会の終焉みたいな。


現在の姿ー。

魔法使い見習い!って感じが出ていい感じ。もしくは魔法学校の生徒、って感じかなー。