It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

そういえば

今日が恋人達の協奏曲だかなんだか言うエキスパンションの発売日ですね。わたしは昨日手に入れましたがw
今回も1BOXのみです。欲しいカードがあまり無いのと、実際アクエリをやってないからなんですけどー。やってないなら買うなって意見もありますが。一応どんなカードがあるかぐらいは、ね。今回羽々キロさんとか篤見唯子さんとかいなかったんでさらに買う意味が薄いわけですg
とりあえず、BOXプロモは桜沢いづみさんのラブポーションで当たりの方を引きました。パックの方のレアは…式神刹那式が出なかったのが悔やまれます。赤いレア欲しい…。青のデスは出たけど微妙感が。あと1ファクターでデスルーン打てるじゃん、みたいな。まぁ、キャラ指定だから良いか。青のヴィヴィアン・レイン(いが多い)がイラスト的に欲しかった…(何)能力も素敵ですし。緑は…良いもの引かなかったなぁ。黒の虫も殺せぬ天使(アティニエル?かな)をうまく使ったデッキ募集(ぇー
あとは昔のドローがちらほらと。まぁ、使うとしたら足りない分は昔の使うかなwあー…でも黒のドローが無い…。
久々にアクエリやりたいなぁ。土曜日のバイトさえなければー_| ̄|●