It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

今日の購入物

というわけで、買ってきましたGA2。本の方は出てるの知らなかったんですが、ゲマズ限定版なるものの存在を見つけ購入。限定版の文字を見て、買わなきゃって思うわたしは十分毒されてますね。しばらくこういう系のものに触らなかったから、そういう感情は抜けたと思ったのになぁ。
GAの続きとしてでは無く、GA2という作品として見れば、意外と楽しいですwアプリコット可愛いよアプリコット。表紙の絵の片方はアプリコットと分かるんですが、あと一人は誰かなー?
ゲームの方はしばらく放置です。9月半ばくらいから始めよう…。そして誰クリアするんだろ…アプリコット…?
どうでもいい事ですが、ゲマズにて、GA2続編2007年春発売予定!とかあったんですが…早いよ!!まぁ、買うんでしょうg