It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

地味にログイン。

いや、なんとなく入ってみただけですがっ!珍しくSS付なので…。
なんか気づくと20歳になっており、APが28もありました。次のFBLまであと…いくつなんだろう。50ぐらいいるのかなー?
ログインしたものの、ギルメンが一人もログインしてなく(正確には一人してたけど、AFKでした)、何もすることなく(´・ω・`)というわけで、ムーンゲートが見たことのない地名だったのでいってみることに。どうやら、c2で実装されたトコロっぽいです。通りで行った事ないわけだ!NPCがいたので何か売ってるのかと話しかけてみると、こんなものが。

どれかと言われるとアレですが、手に持ってる黒い釣竿ですw
そしてケアン港をなんとなくお散歩。広いだけで、何もない!!w
なんか、釣りができるのと、イリア大陸に行くだけのMAPだけっぽいなぁ…まったく調べずに行ったから、何かあるのかもしれないけどっ。というわけで海をバックに、猫を前面に置いた(謎)のSSをとって終了(何

敵も現れないのがなんともいえなーい。せめて、貝とかヒトデとかアザラシとか…!!(ぇー


そういえば、韓国の方のマビノギではエルフが実装されるみたいですねー。なんか、弓特化の種族っぽく、なんともいえません…wマビノギのあのクリックだけではない戦闘システムが好きだったのに、また弓ゲーになるのかなぁ。どんどん戦闘が力押しに(´・ω・`)あーでも実装されたら作ってみたいことは作ってみたいかなぁ…ARをもう一度覚えるのが苦なんですけど!wあ〜でも、エルフは魔法にもある程度特化されてるのか…人間より。作るしかないのか…!
種族ごとに違いがあるってことは、ジャイアント?だっけ、もう一種類の種族は近接特化の種族になるのかな。
まぁ、一番の関心ごとはエルフ専用服なんですが。可愛いのがあれば多分集めるでしょう(ぁ