It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

募集要項が来ました。

やばいよ!生命科学研究科は辞書持ち込み可だと思ったら不可だった!!(医学研究科の方は可でしたがw)そして、一次選考が存在するし!基礎生物、英語の試験だけど…一次選考があるとは思わなかった…!一次選考は試験一日目で次の日に合格、不合格が出て、合格者のみ二次選考があるそうです。なんてスケジュールだ…そんなに受ける人がいないのか、形式だけなのか…。出来たら生命科学研究科に行きたいなぁ…。医学の研究ではなく、あくまで生物学がしたいわたし。大した差はないんですけどねw