It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

うにー。

現在終電帰りですwや、実験とかで遅くなったわけじゃなく、ただ単に友達とだべってただけなんですけどねー。やっぱり、研究室違うとめったに会えませんね。ずぅっと研究室に籠ってるのが悪いんかな…w
実験の方はなんとも言えません。失敗はしてないけど、成功もしてない状態。こんなのでラストまでいけるのかなー。院試やゼミとかやる事が多くて実験に集中出来ないのが痛いなぁ…。基本的にわたしはマルチタスクな人間じゃない(と自分では思ってるor言い逃れしてるだけかも)ので、どれか一つに集中したいトコロ。色々やってると、こんがらがるんですよね。とりあえず、今は院試とゼミに集中したいかな…。論文読まなきゃー!全く読んでないしね!あ、でもでも、実験もしなきゃー…。…あーうーー……。